2012年を振り返って

2012年も最終日になりました。

やっと余裕ができたので、ゆっくり走ろうと思い、北に向かいました。
。。。が、キロ8分で余裕無しでした。

北風が強いというのもありますが、今の実力でしょうね。


*  *  *

2012年は、初めて東京マラソンを走りました。応援のすごさにびっくり!後半撃沈しましたが、それでもベストを更新しました。

4月から仕事が変わり、平日が走れなくなりました。でも、5月の野辺山ウルトラマラソンは何とか無事に完走できました。

8月のあかぎ大沼までは、練習不足でも何とか過去の積み重ねでクリアしてきました。

そして、10月は2年に1回の「えちごくびき野100kmマラソン」。DNSかと思いましたが、無事にスタートラインに立てて、そしてゴールできました。

走りこむべき10月以降、殆ど走れず。最大の目標だった大田原マラソンは、欠場になりました。

そして、12月のさのマラソンでは、25kmの壁を嫌というほど味わいました。

アミノバリューランニングクラブINぐんまも、だんだんと参加できなくなり、申し訳なく思います。そして周りの人に助けてもらい、無事に1年が終わったことを、感謝します。

色々なことがありましたが、でも、ゆっくりと、周りの風を感じながら走るのは楽しい。来年も思うように行かないかもしれませんが、のんびり走ったり歩いたりしたいと思います。あ、合間に美味しいものを食べるのを忘れずに(笑)


来年も宜しくお願いします。

  • にほんブログ村 ジョギングへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2012/12/2012-1.html on line 1352


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ