明日は京都マラソン、名古屋ウィメンズマラソン!

| コメント(2)

群馬では雨がちな日が続きますが、明日は京都マラソン名古屋ウィメンズマラソンが開催されます。

群馬でも、はるな梅マラソンがありますね。

京都マラソンは、「京都らしさ」ということで、給食に「生八つ橋」が出るそうです!一覧表(PDF)を見ると、24km過ぎにあります。疲れてきたところなので、良いアイデアですねえ。のどに張り付かないように、気をつけて食べてくださいね。

京都マラソン
は、他にも塩こんぶや豆乳ドーナツがあります。観光地を巡りながら、楽しいランができそうですね。

名古屋ウィメンズマラソンは、完走賞がティファニーのペンダントと言うことで有名になりましたが、なんと、そのペンダントに完走タイムが彫刻できる!!そうです。一生の記念になりそうですね。

はるな梅マラソンも、ちょっと寒そうですが天気はよさそうです。各地の大会に出る方は、楽しんできてくださいね。

私は、長野マラソンに向けて利根川でロング走しようかな。

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

コメント(2)

長野マラソン出られるんですね~。いいですね~。楽しみですね。私も来年こそは出てみたい。今年は、かすみがうらです。

ありがとうございます! 長野マラソンの早押し合戦に勝ち抜き、無事に申し込めました。。
(でも、ホテルの申し込み合戦には敗れました。。)

気持ちよく走るために練習します。 三升さんも、かすみがうらを楽しんで、その先のいわて銀河ウルトラもがんばってくださいね。

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2012/03/post-480.html on line 1403


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ