神戸マラソンに向けて

| コメント(4)

先週末はバタバタしていて、2kmのゆっくりジョグの時間を確保するのが精一杯でした。

両太ももの奥に若干違和感もあります。神流トレイルの後遺症かもしれませんし、他の影響かもしれません。

今週末の神戸マラソンまでは、あまり走らずに疲労を抜くことに専念します。時間があれば、一度1kmをキロ5分で走ってみたいと思います。

但し、一番の敵は、「自分」です。初めてサブ4を達成した2009年のつくばマラソンでは、給水場所の選定やペース設定等の計画をを綿密に練っていました。今回は、そこまで準備ができていません。

食べまくりのファンランに徹するのか、シリアスに走るのか。練習レースと位置づけてロング走とするのか。

中途半端が一番つまらないので、しっかり目的を決めて走ろうと思っています。

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

コメント(4)

やっぱ、食べまくりのスイーツランでしょ!?

食べまくって、フルマラソンを走り終わった後に体重が増えるのも一興かと思います(笑)

でも、二兎、いや三兎を追うような気がします。ネットでサブ4は確保したいなあ。

そうっすね?、手堅くサブ4狙うなら、前半は?5分40秒をキープして、後半?5分35秒ぐらいで押し続けるネガティブスプリットですかね?

ありがとうございます。
スタートロス5分、前半5分20、後半5分半くらいで走ってみます。
何とか天気も持ちそうです。いや、少し暑いかも。

食べまくるぞ!!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2011/11/post-432.html on line 1448


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ