2.5kmの駅伝

お彼岸を過ぎて暖かくなってきたなあ、と思ったら、冬に戻ってしまっったような週末でした。

そんな中、GNRCの皆さんと駅伝を走ってきました。

2.5kmという、短いようで長い距離。ペースも判らずに突っ込んでいったら、最後がキツイ~ でも、倒れずに走りきれてよかったです。なんとか皆さんの足を引っ張らずに済みました。

駅伝は、仲間を応援したり、自分の番までどきどきしたり、と、普段のランとは違った楽しさがあります。また、やりたいですね。

午後3時から開始なので、終わった後はそのまま宴会。多分、消費したカロリーより多く食べたでしょう(笑)

長野マラソンまで、あと3週間。来週は2時間走をやってみるかなあ。

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2013/03/post-532.html on line 1333


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ