野辺山ウルトラ、3分前にゴール!

| コメント(5)
野辺山ウルトラ、3分前にゴール!

42キロの時点でダメかと思ったけど、何とかゴール!しました。

ご褒美はアイスクリーム(笑)

posted by KetaiPost

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

コメント(5)

ゴールおめでとうございます。本当にキツイコースでした。特に55キロからの折り返し、それに続く連続の坂道。間違っても100キロにエントリーしなくて良かった!とずっと思いながら走ってました。
私は9時間9分で71キロをゴール。と言っても最後の5キロはほとんどウォーキング状態でした。たまにある下り坂さえ辛い。あれから続く坂道を制覇してのゴールは本当に素晴らしいです。
家に帰ってきて、ウルトラマンでなく超合金ロボのような動きで過ごしています。明日はどうなることやら・・
本当にお疲れ様でした。

完走おめでとうございます~。手作り風なメダルも味が合っていい感じですし、thik さんだ~~い好物まで食べられれば、疲れも少しは癒されますね。

荻さん、
初ウルトラのゴールおめでとうございます!野辺山を初ウルトラに選ばれるとは、すごい!と思っていました。
平坦な箇所が無く、全部上りか下り、と言ってもいいくらいのタフなコースでしたね。
十分休養され、次回のウルトラに是非挑戦してくださいね。またお会いしましょう。

sakiさん、
ありがとうございます。でも、体調がよろしくなく、あるエイドでおにぎりが半分しか食べられなかったのがちょっと悔しかったです。ウルトラマラソンは、胃腸の調子もとても大切だと改めて感じました。
次回は、是非走ってください! 

完走おめでとうございます。ウルトラ完走はもう数回目でしょうか?私は初のウルトラを2週後に控えており、不安だらけです。ウルトラのダメージって相当なものなのでしょうね。レポ楽しみにしています。

三升さん、

いわて銀河は、いよいよ再来週ですね。岩手県を縦断するワンウェイコースなので、景色の移り変わりやエイドが楽しみですね。 
「がんばってください」よりも、「楽しんでください」。応援しています。

私は1週間経っても、ハムストリングスの内側にほんの少しダメージが残っています。相変わらず仕事が忙しくて走れない日々が続くので、丁度いいです。

レポート、がんばって書きます。 では。

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2012/05/3-7.html on line 1485


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ