敷島公園でジョグ

| コメント(2)

寒?い中、アミノバリューランニングクラブIN群馬のメンバーと練習です。

前橋公園に集合して、山西先生の先導で敷島公園まで。ここは松林があって、冬は風除けになり、夏は日よけになるそうです。また、土に落ち葉が重なって、程よいクッション!

さらに、一周がほぼ1kmで、判りやすい。駐車場も近いし、練習には絶好の場所です。

(が、実は、初めて知りました。前橋にも練習に適した場所がいろいろとありますね)


1時間ほどぐるぐるラン。10周したかな?最後にアスレチック遊具で遊びながら、前橋公園まで戻ってきました。

9時でも-0.4度、最高気温も4度というとても寒い一日でしたが、皆と一緒だったおかげで、結局15km近く走ることができました。

  • にほんブログ村 ジョギングへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

コメント(2)

お疲れ様でしたー。
松林は、吹き荒れる風がウソのような静けさで、
快適に走れましたね。
足元にも変化があって飽きの来ないコースでしたし。。
群大以外のところで、ゲリラ練習会っていうのも楽しいものですね。

地元民ですが、敷島公園が良い練習の場所であることを初めて知りました。

最初に集合した前橋公園も、練習に良さそうですね。

ゲリラ練習会も、面白そうです。皆さんが推薦する練習場マップを作っても面白いかもしれません。

また宜しくお願いします。

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2011/01/post-288.html on line 1408


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ