ヤッソ800の1/2と榛名湖

ぐんま県民マラソンの疲れが若干残っていますが、ヤッソ800をしてみることにしました。

サブ4を想定して、800mを4分で10回走る予定でした。

が、1回目、限界。。 と思ったら、3分35秒ぐらいで走っていました。

早すぎ?と思って、次から落とそうと思ったのですが、なかなか4分になりません。

そうこうしているうちに疲れてきて、結局5回でやめてしまいました(本来のヤッソ800は10回です)。

休憩したのち、榛名湖を1周。

心拍数が165程度で走っていたのですが、登り坂は、なんと180! 180台は今までありません。でも、何とか走りきりました。

今後はロング走とか、LSDとか、距離系の練習も取り入れて行く予定です。計画を立てなくちゃ。

写真は、今日の榛名湖。紅葉がとてもきれいです。
10110601.jpg10110602.jpg10110603.jpg

  • にほんブログ村 ジョギングへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2010/11/post-257.html on line 1340


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ