通勤ラン10kmづつ

| コメント(2)

超久しぶりの通勤ランをしました。片道10kmで、往復20km。

Tシャツの上にウインドブレーカーを着て、替えの衣類をリュックにつめて、スタート。会社について、着替えました。群馬県民マラソンでもらった大き目の使い捨てタオルが役立ちました。

帰りは幹線道路を通ってきたのですが、一部真っ暗なところもあり、ライトを持ってくれば良かったと少し後悔しながら、ゆっくり走ってきました。

平日に20kmを走ることはめったにないのですが、今後も機会を見て走ってみたいと思います。

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

コメント(2)

自分も通勤ランで?す。
時間節約できます。ガソリン代も(^^)
でも、そろそろ、冬。通勤ランも難しくなってきた。
お互い頑張りましょう。
応援、ブログランキングをポチ♪

サルさるマンさん、

コメントありがとうございます!
アメリカで猿の着ぐるみで走るとは、すごいですね!!

通勤ランで、時間も、ガソリン代も、そして体重も、節約できます。筋力は増えるかも!?

冬に向かっては辛くなりますが、雪が降らなければ何とかなるかなあと思っています。

しっかり、村をぽちっとしておきました(笑)

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2010/11/10km-2.html on line 1407


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ