第10回前橋シティマラソン その1

4月第4週の恒例となった前橋シティマラソン。例年は気温が高くなるのですが、今年はなんと雨!
7時半ころは土砂降りです。屋内のグリーンドームに荷物保管所などがあり、レジャーマットを敷いている人もいるのですが激込みでした。このまま雨かなあと思いましたが、8時頃には止み、西からは日差しが見えてきました。でもゴール付近の足元はぐちゃぐちゃです。

今回はハーフマラソンにエントリーしました。ハーフの参加料は3000円、12キロと5キロは2000円です。距離で参加料に差がある大会は、珍しいですよね。

10分前くらいにスタンバイしましたが、12キロと同時スタートなので大混雑です。3分ほどのスタートロスがありました。でもネットタイムも計測してくれるのはいいですね。

(次回に続く)

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2009/04/10.html on line 1330


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ