第10回前橋シティマラソン その3

追い風に助けられて、ペースが落ちることなくゴールイン。ラストスパートをする余裕がありました。ちょっと不完全燃焼だったかもしれません。2009年4月26日の午前は、良い汗をかくことができました。

前橋シティマラソンの特長は、ラッキー賞が沢山有ること。それも抽選方式ではなく、記録証の裏側に印刷されるので当たりがすぐに分かります。今年はカップラーメンが当たりました。12個入りで大きい箱に入っています。電車で来た人は持って帰るのが大変だったでしょうね。写真は、家で1つ取り出したところです。

09042901.jpg

前橋名物のトントン汁(tonton汁)も頂きました。具沢山で、けんちん汁みたいです。入れ物がリユースなので環境にやさしいそうですが、割り箸も再利用できるものにしておけばいいのではと思います。
350ml缶のアクエリアスも頂きました。ゴール直後には500mlのペットボトル入りの水をもらえるのですが、逆のほうがいいかも。走り終わった時には、吸収が早いアクエリアスとかポカリスエットが欲しいです。


(次回に続く?)

  • にほんブログ村 ジョギングへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2009/04/10-2.html on line 1332


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ