はるな梅マラソンの被災者支援活動

先週末のはるな梅マラソンは、地震の影響のため中止になりました。
高崎市のページに「お詫び」が載っています。

そこには、以下のように書かれています。

また、用意をしましたミネラルウォーター、梅製品、バーム等につきましては、被災者支援のため活用させていただきますので、ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

賛成です!!
参加賞のTシャツ、携帯ストラップ、プログラムは後日郵送させていただきます。

とありますが、Tシャツも被災者支援に使ってもらっていいと思います。

家にも、参加賞でもらった未使用のTシャツがいくつかあります。何か役に立てないかなあ。

  • にほんブログ村 ジョギングへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2011/03/post-328.html on line 1339


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ