6日ぶりにラン

先週の水曜日に走った時、左足の甲の違和感が再発しました。そのため、それからずっとランオフ。週末も走行距離がゼロでした。

違和感が落ち着いてきたし、さすがに1週間も開けてしまうのはまずいだろう、ということもあり、今朝はゆっくり20分ほどランをしました。6日ぶりです。

天気予報だと昨日より暖かいはずなのですが、風が強い!ゆっくり走っているので体も温まりません。走り終わっても、殆ど汗をかいていませんでした。

キロ7分くらいで20分走るのなら、足への影響は殆ど無いですね。しばらくは、ゆっくり走ることにします。週末のランメニューは、どうしようかな。

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2011/02/6aeaaaaa.html on line 1323


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ