妙高高原マラニック、完走!

先週末に行われた妙高高原マラニックは、無事に完走しました!

初日は説明や自己紹介の後、ストレッチをしてスタート。杉野沢から燕温泉まで走ったり歩いたり。露天温泉で肌がすべすべになった後は、ゲレンデを気持ちよく駆け下りたりしてきました。そばの花が美しく、気持ちのいい一日になりました。

翌日は6:00集合。7時から、笹ヶ峰に向けて上ります。歩いたり走ったりしながら、途中のエイドにも助けられて、無事に到着。乙見湖対岸に渡って夢見平を一周です。気持ちのよいトレイルを皆で走ったり歩いたりして、心地よい時をすごせました。
昼食に笹寿司と豚汁を頂いて、杉野沢まで駆け下ります。全員が無事にゴール! 2日とも天気に恵まれて、素晴らしい週末が過ごせました。

来年も、ぜひ参加したいと思います。

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2010/09/post-219.html on line 1330


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ