スキンズの半袖を買う

100kmを走りきるためには月間300kmの練習が必要といわれています。

が、今まで一度も達成したことが無いため、ギアに頼って完走を目指すことにしました。

タイツは、既に持っているCW-Xスタビライクスを使うとして、上半身をどうしようかな?と考えていました。
スポーツデポに試着用モデルが展示してあり、モデルチェンジで以前のモデルが40%オフとなっていた、スキンズのショートスリーブを買いました。
サイズはXS!大会の参加賞のTシャツサイズはLにしている私ですが、XSとSを迷った結果、より加圧感があるXSにしました。

きつめ、といってもタイツほど着脱が大変ではないです。着てすぐに、腕が後ろに引っ張られるような感じがします。よい感じですね。
走り終わって、それほど腕の疲れを感じていません。1万円弱の買い物なのですが、価値はありそうですね。

さて、四万十ウルトラマラソンで使うとすると、長袖も欲しくなります。以前はスキンズとアンダーアーマーくらいしか知らなかったのですが、2XUや4DM、またミズノやアシックスからも出ているようです。全部試着したいですが、相も行きませんよね。

各社のサイトから探してみました↓

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2010/09/post-213.html on line 1343


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ