勝田マラソンのウェアをどうする?

勝田マラソンまで、あと2週間を切りました。
天気予報のサイトを見ていると、群馬(前橋)茨城(水戸)は似ていますね。ということは、気温はかなり低いことを覚悟する必要が有ります。

ボトムスは、CW-X スタビライクスの上にランパンを重ね履きするので決まり!ですが、問題は上です。

スタートの時に雨で、気温が7,8度だったつくばマラソンではTシャツとアームウォーマーにポンチョで参加しました。サブ4のペースで走って、これで寒くも無く暑くも無く、といった感じでした。

勝田マラソンは11:00のスタートとは言え、もっと気温が低いかもしれません。長袖シャツにTシャツを重ね着するか、長袖だけにするか、または薄いウインドブレーカーを着るか、悩みます。
現地で天気を肌で感じて、決めることになるでしょうね。荷物が増えそうです。

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2010/01/post-180.html on line 1331


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ