北風LSD

昨日は、ゆっくり3時間走ってきました。北へ向かっての折り返しコースにしたので、行きは風が強く、全然進まないように感じますが、予定のキロ7分から7分半で走ることができました。自転車で走っている方も沢山いましたね。ジョグより寒いはずなのに、すごい!

丁度1時間半で折り返したのですが、帰りは追い風を受けて、自然とペースが上がります。スタート地点に戻ると3時間が終了すると思ったのですが、15分位足りません。遠回りしていたら、AVRCでご一緒している方にお会いしました。少しお話をしながら走って、目標の3時間をクリア。無事に走りきることが出来ました。

心拍数は120?140の間でした。良い感じで走れました。でも、後半、特に2時間半を過ぎた頃から疲れて腰が落ちてくるのが判りました。補強運動が必要ですね。

また、終わってみると膝周りに少し違和感がありました。今まで、膝はあまり問題が無かったのですが、少し不安です。

まだ大会までは時間が有るので、課題にじっくり対処していきたいと思います。

  • にほんブログ村 ジョギングへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2009/12/lsd-5.html on line 1331


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ