全部で9枚

ぐんま県民マラソンでは、2社が写真撮影サービスをしていました。良く見かけるオールスポーツでは、全部で9枚が写っていました。ゼッケン番号で探せるのに加えて、撮影時刻が表示されているので、撮影場所を通過したタイムから探すこともできました。
09110701.jpgアミノバリューのTシャツは鮮やかなオレンジなので、大変目立ちます。そのために写真から見つけやすいという理由もあるかと思います。
また、撮影場所の手前で、「この先で撮影中」と書いた旗があったので、ついカメラ目線をしてしまったというのも、沢山写っていた理由かもしれません。

ゴール2km手前で、カメラに向かって「グリコのポーズ」をしている写真もあって、後から考えると、もう少しがんばればよかったかなあ、とも思います。良く見ると、左手で、エイドで頂いたパンケーキをしっかり握っているし(笑)

その先のカメラで写していただいた写真では、走りながら腰が落ちているのが良くわかりました。たまに意識して「腰高」の体制にするのですが、しばらくすると戻ってしまいます。体幹を構成する腹筋や背筋が弱いのでしょうね。

ちなみに、もう1社の写真には、残念ながら写っていないようでした。

次回のつくばマラソンは、もう少し走りに集中しようと思います。。

  • にほんブログ村 ジョギングへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2009/11/9-1.html on line 1333


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ