ランニングシューズを直輸入!

Trance8-new.jpg

妙高高原マラニックの45kmでも快調だったブルックスのトランス8。今の靴は練習用にして、大会用にもう一足欲しくなりました。

試し履きして購入した楽歩堂で買ってもいいのですが、いいお値段します。今は円高だし、既に型落ちなのでバーゲン品が無いかなあと探していたら、アメリカのオークションのebayにありました。

ネットで靴を買うのは、サイズやフィット感などがわからないので心配です。が、同じ靴なので、問題ないだろうと思い、買ってしまいました!
靴が80ドル、送料と手数料が30ドルです。送料が高いのですが、円高のおかげで、1万円で買うことができました。

アメリカから送ってくるので、2,3週間かかるのかな。群馬県民マラソンに間に合うといいなあ。

親指側の沈み込みが気になっていたアディダスのスーパーノバは、お蔵入りです。短い間でしたが、お世話になりました。
もったいないのですが、合わない靴を履いて故障したら元も子も無い、と思った次第です。靴は、妥協できませんね。

  • にほんブログ村 ジョギングへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2009/10/post-87.html on line 1335


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ