県民マラソンまで、あと6日!

09102702.jpg群馬県のランナーの一大イベント、ぐんま県民マラソンまで、あと6日になりました。あちこちにマラソンの案内の看板が立ち始めました。群馬は車社会なので、車が通れなくなると途端に不便になります。

特に、県民マラソンのハーフコースの後半は、片側1車線の北方向をランナー専用にしています。その影響で、南行きもずっと渋滞になります。一昨年走っている時には、ドライバーの不満の声が聞こえてきました。申し訳ないなあ、と思いつつ、今日だけは勘弁してね、という気持ちでした。


2日連続して休養日だったので、今日はゆっくりジョグを30分しました。左足の膝と足の裏に疲れが残っているのが判ります。先日のアミノバリューランニングクラブINぐんまの練習会では、これから当日までは10?30分程度の走りに抑えておくべき、と言われました。回復を優先させて、思い切り走りたい気持ちは当日までお預けですね。

  • にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2009/10/post-111.html on line 1328


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ