あいさつ

走っていると、「おはようございます」や「こんにちは」とあいさつをされることが多いです。できれば返事をしたいところですが、一杯一杯で走っているとなかなか難しいものです。

手で感謝の合図をしてもいいのですが、すれ違いだと見えないので意図が伝わりません。

目線を合わせようと思っても、サングラスして走っているときには「怖い人」になってしまうし。。

何かいい方法は無いかなあ。


追伸
今日は、3日続けての20km越えで疲れたので、ちょっとだけ走ることにします。3日のうち2日はゆっくり走でしたが、疲れは出るのですね。太ももが全体的に筋肉痛です。

  • にほんブログ村 ジョギングへ   
  • 人気ブログランキングへ
  • ←皆さんのブログも
    どうぞお読みください!

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード 携帯サイト

参加予定の大会


Warning: mktime() expects parameter 4 to be int, string given in /home/thik/www/run/2009/09/post-69.html on line 1333


レース参加結果(クリック!)
あわせて読みたいブログパーツ