2019年に走った大会

2019年もあと数時間となりました。お世話になった方、ありがとうございました。
今年はどんな大会を走ったか、振り返ってみます。

実は、大会参加記録として書いていますが、距離別になっているので、今回は日付順に書きだしました。

大会名 距離 一言(クリックすると記事が開きます) 開催県
松戸七草マラソン 2019 1 13 10km 気温8度。最初混雑したが、あとはキロ5 千葉県
世田谷シティロゲイン「新春亥年ロゲイン」 2019 1 14 ロゲ グルメポイントを堪能 東京都
熱っ~い Kansupa2・奈良下見編 2019 3 9 75km 2日間のマラニック。大和三山を満喫 奈良県
荒川リバーサイドジャーニーラン 2019 3 16 136km 2日目は所要でDNF 埼玉県
天女の羽衣伝説ウルトラマラソン 2019 4 20 71km ランより宴会がメインかな。 滋賀県
備中高梁歴史街道マラニック 2019 5 11 77km アップダウンと、美味しいもので満足。 岡山県
博多唐津ウルトラジョグトリップ 2019 5 26 106km 途中で20kmの公認ワープ。 福岡県
南砺100kmマラニック 2019 6 2 100km いろいろ食べて、満腹。コースも良い。 富山県
スパトレイル 2019 6 23 56km ギリギリ雨に降られずゴール。 群馬県
みちのく津軽ジャーニーラン 2019 7 13 263km 暑かったり、雨に降られて寒かったり。 青森県
みやぎ湯めぐりウルトラマラソン 2019 9 7 60km 途中で温泉に入って、ギリギリゴール。 宮城県
上州武尊30 2019 9 21 30km 最初のゲレンデアップダウンで一杯一杯。 群馬県
奥武蔵秩父ジャーニーラン 2019 11 2 145km 夜は寒かった、昼間の天気は最高。 埼玉県
南伊豆みちくさウルトラマラソン 2019 11 16 66km 快晴で、見事な景色。アップダウンは多い 静岡県
青島太平洋マラソン 2019 12 8 フル 後半失速したけど、快晴で素晴らしい景色 宮崎県

全部で15大会…多いですね。月平均で1回以上は、どこかの大会に出ていることになります。

今年は特に、「ウルトラマラソンで47都道府県に行ってみたい!」ということもあり、ウルトラでの遠征が増えています。

来年も、この傾向が続くと思います。無理せず楽しく走って行きたいと思います。ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ  

コメント

  1. ま~く より:

    出場大会の多さもありますが、やはりウルトラ中心となると各大会の距離もかなりのものになりますね。ただこうしてみるとウルトラの大会名ってなにか楽しい予感を感じさせるものも多い気がします。

  2. ひっきー より:

    ま~くさん、ありがとうございます。ウルトラマラソンは、私は楽しく走るのがモットーです。よろしければ、ま~くさんもいかがでしょうか。