2016年06月一覧

NO IMAGE

サロマ湖100kmウルトラマラソン 旅程

サロマ湖100kmウルトラマラソンは、北海道の道東のサロマ湖で行われます。 千葉県からは、飛行機で行きます。オホーツク紋別空港はスタートに近く、女満別空港はゴールに近いのですが、どちらも公共交通機関は期待できません。飛行機とホテル、現地の足などを考える必要があります。

えびす・だいこく100kmマラソン 旅行記 ~当日編 ゴールまで~

2016年の5月29日に、えびす・だいこく100kmマラソンを走ってきました。 千葉県からは、2泊3日の旅となりました。 天気は、前半は好天、後半は雨でしたが、たっぷり楽しめました。その分、旅行記も長くなりました。 前の記事で、やっと中間地点まで行きました。雨の中、ゴールまでの走行記です。

えびす・だいこく100kmマラソン 旅行記 ~当日編 中間地点まで~

2016年の5月29日に、えびす・だいこく100kmマラソンを走ってきました。 千葉県からは、2泊3日の旅となりました。 天気は、前半は好天、後半は雨でしたが、たっぷり楽しめました。その分、旅行記も長くなりました。 前日編につづいて、当日編です。写真を沢山撮ったので、中間地点までの走行記です。

スポンサーリンク