東尋坊愛のマラニックの受付をしました

明日は東尋坊愛のマラニックの本番です。

羽田空港から飛行機で小松空港に着いて、バスと電車を乗り継いで宿舎に着きました。
先ほど受付を済ませてきました。

受付の場所は、丘の上にある三国観光ホテルです。 3時過ぎに行きましたが、すでにかなりの人が受付に来ていました。

受付で渡されたのは、2つの袋です。
ずっしりした袋には、なんとお酒とつまみが! ランニング大会の参加賞としてお酒があるのは珍しいです。前日に飲むか、大会終了後に飲むか、思案中です。
東尋坊愛のマラニック参加賞  東尋坊愛のマラニック 参加賞

ゼッケンは2つ入っていました。
1つはウェアにつけるもんで、もう1つは1つはスタート地点で預ける荷物につけるためのものです。スタート地点で預ける荷物を入れる袋は、入っていませんでした。私は、持参したえちごくびき野100kmマラソンのバッグに、ゼッケンを付けました。タオルやスタートまで着ていく防寒着を入れる予定です。
東尋坊愛のマラニック 荷物預け

途中の45.Xkmの村岡公民館エイドに置くためのバッグは、普通のビニール袋でした。この中には、ジェルを3つ、エアサロンパス、Tシャツを入れます。

今は曇っています。これから夜にかけて雨が降り、明日の6時ころまで雨が続く予定です。
スタートは雨となります。昼間は晴れて20度以上になる予報なので、ウェアをどうするか考えています。ポンチョを羽織って、雨が止んだらリュックに閉まって走ろうかと思っています。

完走目指して、楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ