湘南国際マラソンのゼッケンとTシャツが届きました

12月6日の湘南国際マラソンのゼッケンとTシャツなどが届きました。

大きな郵便物が来たな、と思ったら、湘南国際マラソンからの最終案内でした。
syounan1
中には、ゼッケンなどがあります。Tシャツも同封されていました。
syounan5
Tシャツを事前に送付してくれる大会は、初めてです。

マンモス大会なので、当日の受け渡しが大変のために事前送付としたのでしょう。

ゼッケンに記載されたスタートブロックは「E」。ほかの大会と違い、一旦整列した後に、スタート場所まで移動するようです。そのため、30分前の8:30までの整列が必須のようです。

また、降車駅が大磯駅と指定されています。二宮駅で降りる予定でしたが、大磯駅の方が近いのでしょうか。
syounan3

途中の21kmのエイドは、「東北復興支援エイド」です。
ここでは、東北名物が出るようです。

が予定されています。
syounan4

伊達絵巻は、カステラのようですね。
小判(ひとくち南部)は、ゴマ、ピーナッツ、かぼちゃ、黒糖味があります。当日、どれがゲットできるか、楽しみです。
しそ巻は大根の漬物のようです。塩分と水分が一緒に摂れてよさそうです。

おいしそうなものが3つ、同じエイドに並ぶので、立ち止まらないと全種類は食べられそうにありません。

さて、どうするかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ