JR総武線の本八幡駅近くの中華料理屋さん「菜福楼 本八幡店」で定食

JR総武線の本八幡駅近くの中華料理屋さん「菜福楼 本八幡店」で定食を食べました。

菜福楼は、本八幡駅北口を降りて右手の「パティオ」というビルの6階にあります。

パティオの6階のエスカレーターの脇に、菜福楼があります。

菜福楼 本八幡店

同じフロアには、サイゼリヤやさくら水産、しゃぶしゃぶ温野菜などがあります。

菜福楼は、食べ放題と飲み放題が特徴のようです。お店には、ランチは1998円から、ディナーは2998円から、食べ放題になるとあります。そして、飲み放題は0円からと、激安です。

saifukurou2  saifukurou3

saifukurou6

定食もあります。

saifukurou4

ほかにも、「晩酌セット」として、飲み物と一品がセットになっているメニューもありました。

saifukurou5

 いずれも、安いですね。

アラカルトのメニューもあります。

saifukurou7  saifukurou8

北京ダックやふかひれもありますね。

黒チャーハンの定食にしました。 これに100円をプラスして、鶏のから揚げとワンタンとサラダが付きます。

チャーハンを少し食べたあと、鶏のから揚げが来ました。

saifukurou9

ワンタンがが三角形ではなく、春巻きのように長方形だったのが珍しかったです。

かなりボリュームがあります。でも、美味しく全部頂きました。

大人数で、好きなものを食べ放題するのもよさそうですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ