(閉店しました)メニュー豊富な本八幡駅の中華料理屋さん「トップ」

中華料理屋さん「トップ」は、本八幡駅北口の八幡一番街にあります。

ラーメントップ

ラーメントップ

近所には、「四季よし」や「若松」があります。このあたりは、安く食事ができるお店が集まっていますね。

「四季よし」は、JRの本八幡駅の北口を出て、最初の通りを右に進むと、右手にあります。 道を挟んで反対側には、サイゼリヤの一号店がありました。
https://thik.jp/jog/archives/wakamatsu1

メニューを見ると、麺類、定食、ご飯ものと色々あります。昔ながらの中華料理屋さんという感じですね。

トップ メニュー

トップ メニュー

写真にある「野菜たっぷりスタミナラーメン」にも惹かれましたが、590円と安い「こってりラーメンの中」にしました。

トップ スタミナラーメン

トップ スタミナラーメン

お店を見ると、貼り紙がたくさんあります。

トップ 貼り紙

トップ 貼り紙


 「ビール110円」はユニークですね。
 また、「1つのラーメンをお二人以上で食べるのはご遠慮ください」
 「2時間以上の入店はご遠慮ください」などもありました。

キョロキョロしていると、ラーメンが来ました。
ネギともやし、わかめがあります。背脂もたくさん入っていて、「こってり」の名前の通りでした。

トップ こってりラーメン

トップ こってりラーメン

中なので、1.5玉です。量も多く、おなかがいっぱいになりました。

次は、定食なども食べてみたいです。

トップの場所は、こちらです。

追伸:閉店しました

トップは、2017年の初旬に閉店しました。今までありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ