おいしいもの:カイジェラート(八幡)

週末の土曜日、ちょっと暑かったので、ジェラートを頂きました。

行ったのは、市川市八幡にある「カイジェラート」。

カイジェラート(市川市八幡)

カイジェラート(市川市八幡)


一見すると、工場のようです。ネットで見ると、業務用のジェラートを作っている専門店でした。
http://www.posso.ne.jp/TomsGarden/

ショーケースにずらっと並んでいます。どれにしようか迷いましたが、イチゴがまるごと入っている「ストロベリーチーズケーキ」にしました。
1445865440630  1445865440916
http://www.posso.ne.jp/TomsGarden/kaigelato/003cheezu/cheezu.html

コーンかカップか選べます。どちらも300円! コーンにしました。

イチゴの塊がシャリシャリしていて、とても美味しい!です。
1445865439662

これだけ種類があると、次回も食べてみたくなります。また、行ってみましょう。

カイジェラートは、京成電鉄の線路沿いのお店です。駐車場は無さそうですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ