市川市でもプレミアム商品券

近所を走っていたら、プレミアム商品券のポスターを見かけました。

プレミアム商品券のポスター

消費税が10%に上がるので、対策として商品券を発売するというニュースをがありましたね。それのポスターでしょう。

市川市では、以前もプレミアム商品券を売っていました。

市川市のプレミアム付商品券の概要が発表されました。全部で4種類あります。最低でもプレミアム率が30%と、非常にお得です。

その時は先着順で誰でも買えましたが、今回は対象者が限定されています。

今回、市川市でプレミアム商品券を買える人は、住民税が非課税の人と、小さな乳幼児がいる人です。小さな乳幼児とは、2016年4月2日から2019年9月30日までに生まれた子供です。
一人につき、最大2.5万円ぶんの商品券を2万円で買えます。

残念ながら、私はどちらも当てはまらないので、対象外です。
市川市では、購入の方法などがまだ発表されていませんが、20%もお得となるプレミアム商品券です。
対象者の方は、ぜひとも手に入れたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ