えびす・だいこく100kmマラソン、当選!

5月29日に島根県で開催される、えびす・だいこく100kmマラソンに当選しました! まずは良かったです。

えびす・だいこく100kmマラソンに当選しました!

2月25日に、抽選結果が発表されていました。メールを見ると、無事に当選していました!
(当落のメールを見落としていました。危なかったです)。

これで、5月最終週に、島根県を走れます。

えびす・だいこく100kmマラソンの倍率は?

えびす・だいこく100kmマラソンの発表によると、

応募総数は、個人744名、チーム349チーム、参加人数総計2297名でした

とのことです。

参加者名簿も発表されていました。

それによると、個人部門の参加者数は560人くらいだったので、個人の部の倍率は、おおよそ1.3倍ですね。

名簿のなぞ?

名簿は、PDFで15ページです。上から

  1. ゼッケン番号が入っている人
  2. 住所が太字の人
  3. その他の人

に分かれていました。

なにか意味が有るのかもしれませんが、判りません。

ゼッケン番号が固定の人は、プロ野球の永久欠番のように、ずっと同じ番号なのかもしれませんね。

ま、参加できたので良しとしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ  

コメント

  1. まーぶー より:

    ひっきーさん 当選おめでとうございます。
    こちらワンウェイの100キロは初めてで、前後の過ごし方も含めて、これから検討事項が多くなりそうです。
    お互い、完走目指して頑張りましょう!

    • ひっきー より:

      まーぶーさん、ありがとうございます。

      あと2か月半ですね。頑張りましょう!