えびす・だいこく100kmマラソンで飛び賞を頂きました!

大きな発泡スチロールの宅急便で、えびす・だいこく100kmマラソンの事務局から荷物が届きました。

中には、鯛と米が入っていました。えびす・だいこく100kmマラソンの飛び賞です!

ebidai1

「中浦食品さま・JAくにびきさまのご提供により、鯛一夜干し約5kg・米5kgのセットを計20人 (個人10人・チーム10組)の方に飛び賞で進呈」とあります。

ゴールの手前は、出雲大社の鳥居から下りになっていました。前方にランナーがいて、抜こうかどうか迷っていたら、「間隔をあけてゴールするので、先にゴールしてください」と言っていただき、私が先にゴールしたのでした。

その方に、ちょっと申し訳ないと思いつつ、早速、鯛を頂きました。

魚のロースター一杯の大きさで、肉厚です。程よく味が付いていて、美味しくいただきました。

ebidai2

(写真は、焼く前です。焼いた後は食べてしまったので、写真がありません。。)

お米は、またこれから頂こうと思います。

ごちそうさまでした。 またひとつ、えびす・だいこく100kmマラソンの良い思い出が増えました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ