ロゲイン橘樹今昔物語に参加するだけしました。

今日は川崎でロゲイニングでした。明治時代の地図を使って走る(歩く)というものでしたが、見事に迷いました。

川崎の高津区付近は、かなりのアップダウンがあります。せっかく坂を上がったていたのに、道を間違えて下ってしまう、というミス。ついでに方向を間違えて、結局4km・30分以上のロスとなりました。

明治時代の地図ですが、電車と高速道路(第三京浜)は記載があります。

「え、ここ、溝ノ口だ」「溝の口って、東急とJRが交差しているところだよね」と、頭の中がパニック状態!

そこから再び坂を上がり、下ろうとしたのですが道がない。あっちをうろうろ、こっちをうろうろしながら、なんとか次のチェックポイント(宮崎台付近です)にたどり着きました。

その後も方向をミスって迷ったり、またほぼ正しい方向を進んでいたのに最後の詰めで間違って得点をゲットできなかったり、いろいろありました。

とくに、平地が難しい! 昔と道が違うのに、目印があまりありません。

結局、2000点満点で527点。1/4くらいしか取れてません。

うーん、次回はもう少し迷わないようにしたいと思います。

でも、楽しかったですよ。

川崎でも、ミカン畑が少しだけありました。

tachibana

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ