「箱」 それから一年

| コメント(0) | トラックバック(7)

以前に、「箱―Getting Out Of The Box」という本についてのエントリを書いた。当時はとても感動して、復刊ドットコムで復刊をお願いするエントリも書いた。その後、ぱらぱらと投票があったが、10月に一気に増えて復刊交渉開始の目処である100に、あと4件!と迫っている。各所でご紹介いただいたようで、感謝しています。


等のサイトでご紹介いただいているようです(他にもあると思います)。

箱を読むたびに、ちょっと素直に、ちょっと客観的になれるような気がします(すぐに戻っているのかもしれませんが)。今日、また読んでみようと思います。

「箱」をご紹介いただいたSさん、お譲りいただいたSさん、ありがとうございます。

まだ「箱」をお読みになっていない方、図書館で借りて読んで、手元において見たい方、是非とも復刊ドットコムへの投票をお願い致します。

トラックバック(7)

トラックバックURL: http://thik.jp/MT-5.2.8/mt-tb.cgi/639

Win-Win〜あなたも幸せ。私も幸せ。〜 - 箱―Getting Out Of The Box (2005年11月 3日 07:15)

『箱』ですが、現在、復刊ドットコムの投票が復刊交渉再開の基準100票に対し97票まで増えています。みなさまのお力を目の当たりにする思いです。どうもありがとうご... 続きを読む

Win-Win〜あなたも幸せ。私も幸せ。〜 - 祝! 100票達成!! (2005年11月 3日 17:06)

みなさま、うれしいお知らせです!  今朝、お願いしました『箱』の投票が、先ほど100票になったとメールが届きました! おめでとうございます。下記のリクエス... 続きを読む

復刊ドットコムでの投票が100票に達しました。 ↓ 100票になったから「復刊決 続きを読む

EnglishWeblog 英語ブログ - 読書中の本と読みたい本 (2005年12月24日 11:52)

英語の話題から離れてコーヒーブレイク. お勧め本などを中心に,読んでいる途中の本,読みたい本をリストアップしました.現在,二十冊程になってしまいました.でもじっ... 続きを読む

WEBディレクションやってます blog - 箱―Getting Out Of The Box (2006年3月20日 03:05)

人と関わって仕事をするのであれば、一度は読んでおきたい良書です。 自分の上司が、自分の部下が、そして同僚が「なんで分かってくれないんだ?」と一度でも... 続きを読む

WEBディレクションやってます blog - 箱―Getting Out Of The Box (2006年3月20日 03:06)

人と関わって仕事をするのであれば、一度は読んでおきたい良書です。 自分の上司が、自分の部下が、そして同僚が「なんで分かってくれないんだ?」と一度でも... 続きを読む

今回は、「まだ読んでいない本」。でも、読んだことがある本です。 実は、以前読んだ... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、thikが2005年11月 3日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「組込は有償、PCは無償:Operaのモデル」です。

次のブログ記事は「プロフェッショナル・アントレプレナー第6章 既存企業の弱みに付け込む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。