シンキング・ハイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

アイデアの発端は、ひょんなところからやってくる。電車の中だったり、給湯室だったり、周りのマンションを眺めながらだったり。

その「ひらめき」を練りこんでいくフェーズでは、ある所から考えることが快感になってくる。どんどん考えたい。あれも考えたい、これも想定したい。そうして、気づくと終電を逃す。
でも、そういう時って、徹夜しても全然疲れないんですよね。不思議。
暑くなく、寒くなく、会社で徹夜するには最適の時期です(?)

休日のため、超軽めのエントリー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thik.jp/MT-5.2.8/mt-tb.cgi/608

コメントする

このブログ記事について

このページは、thikが2005年9月17日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コモディティとなったはがき作成ソフト」です。

次のブログ記事は「無料Operaのモデルは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。