小富豪のためのハワイ極楽投資生活入門

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハワイで銀行口座を開き、不動産を買い、会社を設立するためのhow to本。非常に親切に記載されているが、「何のためにそれをするのか?」という抜けていると思う。手段が目的になってしまった、ともいえる。
ともあれ、ハワイで口座開設、不動産購入、会社設立がしたい!と思っている人(どんな人だろう?)には、もってこいの本である。

小富豪のためのハワイ極楽投資生活・入門
4492731849海外投資を楽しむ会

おすすめ平均
starsタイトルの意味を読み違えないように!
stars本のタイトルと内容がちょっと違う。
stars当たり前すぎる・・・
stars即役立つ人もいると思うが…
stars将来はわからない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://thik.jp/MT-5.2.8/mt-tb.cgi/573

コメントする

このブログ記事について

このページは、thikが2005年8月 2日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界で最も重要なビジネス書 Essential Business Books」です。

次のブログ記事は「反社会学講座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。