「箱―Getting Out Of The Box」復刊に向けて

| コメント(0) | トラックバック(3)

「箱―Getting Out Of The Box」その後

「箱―Getting Out Of The Box」には色々と気付かされたことがあったのだが、残念ながら絶版となっていた。そのため、復刊ドットコムに復刊のお願いをし、投票を呼びかけた。
本日現在、復刊ドットコムで本書に11票も投票いただいた。投票していただいた皆様、ありがとうございます。まだ投票されていない方で、読んで/買ってみたいと思われる方は是非投票をお願いします。コメントの日付を見ても判るように、この本への要望は細く長く頂いている。単なる一過性のものではなく、良い書籍は良い、という証拠だろう。
私のエントリでは、「自己欺瞞の本」等と難しく書いたが、「すなおになろうよ」「ちょっと、相手のことも考えてみようか」という軽いノリで捉えればよいと思う。

実は、私はある方からこの本を幸いに譲り受けることができ、忘れた頃にページをめくっている。でも、この本を読んで、「そうだよね」と共感していただける輪を広げる為にも、復刊に向かってできることがあれば努力したいと思う。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://thik.jp/MT-5.2.8/mt-tb.cgi/463

EnglishWeblog 英語ブログ - 箱―Getting Out Of The Box (2005年12月24日 13:42)

昨日,ご紹介しました箱―Getting Out Of The Box(翻訳版)は絶版ではないものの増刷はしなかったため手に入らないようです.ネットでは新品は手に... 続きを読む

WEBディレクションやってます blog - 箱―Getting Out Of The Box (2006年3月20日 03:10)

人と関わって仕事をするのであれば、一度は読んでおきたい良書です。 自分の上司が、自分の部下が、そして同僚が「なんで分かってくれないんだ?」と一度でも... 続きを読む

今回は、「まだ読んでいない本」。でも、読んだことがある本です。 実は、以前読んだ... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、thikが2005年3月 1日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Suicaがポストペイドになる日」です。

次のブログ記事は「キャリアの教科書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。