グーグル内部者のブログが一時停止に

| コメント(0)

cnetの記事から。

Googleでも、やっぱりダメなものはダメなんだ(当然です)。

機密情報をと明示的にわかるものを流出させるのはまずいけど、自身の頭で咀嚼した後の情報については、どうなるんだろう?

例えば、「イノベーションへの解」を読んで、「私はこう思う」と書くときに、今の自分の仕事がわかってしまうような書き方はまずいのだろうか?

限りなくグレーになるため、本ブログの、「インプット、『アウトプット』」部は、余り具体的に書くのを躊躇してしまいます。
(でも、本当はて、私の頭からのアウトプットが少ないから書けない、という要因のほうが大きかったりします)

コメントする

このブログ記事について

このページは、thikが2005年1月27日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「40歳からの仕事術」です。

次のブログ記事は「40歳からの仕事術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。