変な人が書いた成功法則

| コメント(0)

斎藤一人さんの、「変な人が書いた成功法則(講談社+α文庫)」。長者番付10年連続10位以内に入っている人。

内容は、「与えよ、されば与えられん」みたいな感じ。ポジティブに、幸せをかみしめていれば、もっと幸せになる。周りを幸せにすれば、自分も幸せになる。愛あらば IT'S ALL RIGHTみたいなものだね。

斎藤さんのお名前は、コーチプラスの佐野さんから教えていただきました。ご紹介いただいた本とは少し違うけど、多分エッセンスは同じでしょう。佐野さん、いつもありがとうございます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、thikが2004年10月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビル・ゲイツの面接試験」です。

次のブログ記事は「イノベーションへの解 8章」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。