日本の真実

| コメント(0)

薦められた本。大前研一さんお得意の道州制から始まり、リスクテイクのすすめなど。
もう少し読んだら、またここに書くかも。



日本の真実
大前研一著

出版社 小学館
発売日 2004.07
価格  ¥ 1,470(¥ 1,400)
ISBN  4093896097
日本が繁栄するには、世界中から企業、技術、情報、人、お金に来てもらう「貸席経済」しかない! 平成維新を唱え続けてきた著者が満を持して放つ衝撃の「日本論」。現実を直視せよ! そこから処方箋が見えてくる。 [bk1の内容紹介]

コメントする

このブログ記事について

このページは、thikが2004年9月25日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「速プレ」です。

次のブログ記事は「イノベーションへの解 4章」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。