ヤマザキプラザ市川でとくとくケーキセットを買ったよ

JR総武線の市川駅北口にあるヤマザキプラザ市川で、とくとくケーキセットを買いました。

ヤマザキプラザ市川では、ほぼ毎月「感謝祭」が行われています。
1月は、25日の水曜日から、28日の土曜日まで開催されています。

ヤマザキプラザ市川の感謝祭

色々なお得な品物があります、中でも、「とくとくケーキセット」は、980円で、1600円分のケーキが入っています。

ヤマザキプラザ市川の「とくとくケーキセット」

入っているケーキは、イチゴショート、ショコラーデ、ニューヨークスタイルチーズ、生ロール、クッキーシューの5種類です。

ヤマザキプラザ市川の「とくとくケーキセット」

以前に、これまたお得な「真間さんシフォン」を買いました。ボリュームがあって、美味しかったです。

JR市川駅の北口に、ヤマザキプラザがあります。 デイリーヤマザキや、ヤマザキパンの総本山です。

感謝祭は1か月に4日の限定で、さらに一日限定20セットです。もし見かけたら、すかさずゲット!ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ