ニッケコルトンプラザの銀座アスターでアスター麺と冷麺

JR本八幡駅と下総中山駅の間にあるショッピングセンター「ニッケコルトンプラザ」。
レストランは、3つの立地があります。

ひとつはフードコート。建物3階に集まっています。
そして、建物の中の南側には、いくつかのお店が並んでいます。ここは雨に濡れないで行くことが出来ます。
もう一つは、コルトンプラザの敷地内にはあるのですが、コルトンプラザの建物とは別家屋で、独立したお店の雰囲気です。

銀座アスターは、この独立したお店の一つです。

入り口も、ショッピングセンターのお店とは思えない雰囲気です。

銀座アスター ニッケコルトンプラザ店

銀座アスター ニッケコルトンプラザ店


メニューも豊富で迷ってしまいますが、ここは基本の「アスター麺」にしました。

お茶は急須で出てきます。これだけでも美味しいです。

細麺仕立てのラーメン。メニューでは味噌仕立てと有りましたが、醤油ラーメンに近い形です。
鷹の爪が入って、ほんの少し辛いですが、それが良いアクセントになっていました。

銀座アスター アスター麺

銀座アスター アスター麺

銀座アスターの地図はこちらです。ニッケコルトンプラザまではJR総武線の本八幡駅から無料送迎バスがありますし、駐車場も沢山あります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ