ようやく、東京マラソンに申し込みました。

8月は東京マラソンの申込期間、ですが、暑くてすっかり忘れていました。
ようやく、東京マラソンに申し込みました。

「東京がひとつになる日。」東京マラソン2024の大会公式ウェブサイトです。コースマップ、エントリー情報などご確認いただけます。

昨年と違い、今年は一般申込に「ONE TOKYO」への申し込み画面がありました。

ONE TOKYOはランニングスポーツを通じて、チャレンジするひとと、サポートするひとが出会うステージです。

来年からは、「連続して落選した人は、優遇する」措置が取られるようで、そのために必要とのことでした。これは無料会員でもOKです。

私は、以前は、4000円の会費を払って有料会員でした。有料会員は東京マラソンの当選チャンスが2度あるので、参加できる可能性が増えるとのことでしたが、私は落選が続きました。
なので、昨年?一昨年?から会員を止めていました。

今年も倍率は10倍近くになるでしょう。10年に1度、走れれば良いかなあと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ