市川市南大野にある中国料理「菜華」でランチ

市川市南大野にある中国料理「菜華」でランチしました。

中国料理「菜華」は、県道松戸船橋線沿いの北側にあります。松戸から船橋に向かって走っていると、左手になります。

中国料理 菜華

中国料理 菜華

「こんなところにうまい店!」という看板が目印です。

道を挟んで反対側には、牛角と寿司銚子丸があります。

お店の建物は黄色です。看板も黄色なので、目立ちますね。

中国料理 菜華の建物

中国料理 菜華の建物

お昼時で、混んでいました。「相席でいいですか?」と言われて、通されたのは小部屋。

中国料理 菜華の小部屋

中国料理 菜華の小部屋

中国料理独特の、回転するテーブルがあります。

ランチメニューは、限定されているのでしょうか、A4にパウチされていました。

中国料理 菜華のランチメニュー

中国料理 菜華のランチメニュー

サービスセットは、800円+税金、ですね。

「豚肉とニンニクの芽の炒め」のセットを注文しました。

他にも、点心やふかひれ丼があるようです。

saika5

saika6

注文した「豚肉とニンニクの芽の炒め」のセットが到着しました。

中国料理 菜華「豚肉とニンニクの芽の炒め」

中国料理 菜華「豚肉とニンニクの芽の炒め」

豚肉が沢山入っていて、少し辛めの味付けでした。

スープも、良い出汁が出ていると感じました。

混んでいたので、早めに食べて退店しました。 車だと便が良いので、また機会があれば寄ってみたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ