市川市若宮の珈琲家でコーヒー豆を買ったよ

千葉県市川市の若宮にある珈琲家でコーヒー豆を買いました。

ここは、下総中山駅から中山競馬場へ続く道の近くにあります。

看板がなく、シャッターが半分しまっていました。

市川市若宮にある珈琲家

でも、中をのぞくとコーヒー豆を入れたケースが並んでいます。

市川市若宮にある珈琲家のコーヒー

初めてのお店なので、まずはアメリカンブレンドを100g買いました。

市川市若宮にある珈琲家のアメリカンブレンド

大きな大会の1週間前は、カフェイン断ちをするのですが、今はちょっとの間オフ。
今週末は、コーヒーを飲んで、ゆったりのんびり、過ごしています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ  

コメント

  1. ま~く より:

    このあたりは車で何度も行き来しているのですが
    完全にノーチェックでした。コーヒーがお好きなんですね
    私も以前はコーヒーをよく飲んでいましたが、5年ほど前
    から中国茶に転向してしまい、今は中国茶一辺倒です

    余談ですがこのあたりは市内でも銭湯が多く残っている
    エリアで一昨年に自宅の風呂が壊れた際に、1か月ほど通いました

    • ひっきー より:

      私も、ここはノーチェック、というか、看板もないので、怖くて?入れませんでした。

      中国茶と言えば、ペットボトルのジャスミン茶くらいしか知らないのですが、今度機会があれば、飲んでみたいですね。

      銭湯の情報、ありがとうございます。温泉好きなので、今度行ってみたいと思います。