JR本八幡駅南口の中華料理屋さん「金京飯店」でレバニラ定食

JR本八幡駅南口の中華料理屋さん「金京飯店」で、レバニラ定食を食べました。

金京飯店は、JR総武線の本八幡駅の南口を降りて、最初の角を右に曲がり、次を左に曲がったところにあります。

大きな電飾看板と、定食の看板が目印です。

kinkei1

kinkei2

定食のメニューも、しっかり店内に置いてありました。

kinkei3

kinkei4

定食は、750円から850円が多いです。

それ以外にも、飲み物と麺または丼、餃子がセットになった「豪華セット」1280円や、飲み物1杯と一品料理2品の「店長のおすすめ」1080円など、 帰宅前にちょっと一杯、というシーンによさそうなメニューがありました。

kinkei5

kinkei6

他にも、料理8品が3380円になる「家族コース」や、2時間食べ飲み放題が2,980円など、お得なメニューがありました。

kinkei7

kinkei8

お店は、入ってすぐのテーブル席と、 奥に座敷もありました。

kinkei9

注文したレバニラ定食が来ました。

kinkei10

kinkei11

kinkei12

ご飯にスープ、漬物と杏仁豆腐がセットになっています。これで750円はお得です。

飲み物もいろいろあるようです。

kinkei13

今回は定食を頂きましたが、2時間食べ飲み放題もよさそうですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ