箱 Getting out of Box その後の後

| コメント(0) | トラックバック(1)

何度か紹介している、「箱 Getting out of Box 」。定価が1500円の本に数千円のプレミアがついていたが、少し沈静化したようです。3,500円でAmazon.co.jpに出ていました。復刊ドットコムでも12票を頂いています。ありがとうございます。

適宜、こちらで情報を記載させていただこうと思います。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://thik.jp/MT-5.2.8/mt-tb.cgi/482

WEBディレクションやってます blog - 箱―Getting Out Of The Box (2006年3月20日 03:14)

人と関わって仕事をするのであれば、一度は読んでおきたい良書です。 自分の上司が、自分の部下が、そして同僚が「なんで分かってくれないんだ?」と一度でも... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、thikが2005年3月18日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャズム 5章 部隊の集結」です。

次のブログ記事は「キャズム6章の1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。