湘南国際マラソンの出場者名簿が公開されました

湘南国際マラソンまで、あと1か月となりました。

最終案内はまだ届いていませんが、出場者名簿が公開されました。
http://www.shonan-kokusai.jp/10th/participant-info/list.html

これで、ゼッケン番号がわかります。

また、無事にエントリーされていたことも、確認できました。

当日、受付で参加者名簿が配られたり、大会終了後にゴールした人の名前が掲載されたりすることはよくありますが、事前に、それも1か月前にナンバーカードと名前が公開されるのは珍しいのでは?と思います。

なお、合わせて、今大会のPVとテーマソングも公開されています。 テーマソングは公募されていたのですね。知らなかった。

2015年7月23日~10月15日まで募集期間を設け、WEB応募130曲・郵送35曲・持込み3曲の合計168曲(プロ・アマ含)、素晴らしい数々の楽曲をご応募いただき感謝いたします。
今後テーマソング(オフィシャルソング)の募集は毎年続けていく所存でございます。

とあるので、毎年テーマソングが変わるようですね。

勝田マラソンなどは、毎回同じなので、会場であの曲を聴くと「ああ、また戻ってきた」と思います。

でも、毎年変わるテーマソングも、良いですね。 会場でCDを販売しているのかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ