ミヤランの案内が到着した~スイーツ編

2016年4月10日に、栃木県宇都宮市の周回道路で行われる「ミヤラン」の最終案内が到着しました。

カラーの上質紙で印刷された立派な冊子の中は、出場者名簿とともに情報満載です。

その中から、特に注目の「給スイーツ」が、こちら。

ミヤラン給スイーツメニュー

ミヤラン給スイーツメニュー

(クリックすると、大きくなります)

全部で9種類のスイーツが、それぞれの給水所に並びます。

Facebookのミヤランのページには、スイーツを提供するお店が載っていました。

4月10日に栃木県宇都宮市で開かれる「ミヤラン」。宇都宮の外側を環状に結んでいる道路を一周する大会です。 ミヤランでは、全部の給水所に「給スイーツ」があるようです!

今回の冊子には、提供されるスイーツのメニューが載っています。

載っているのは以下の9種類です!

スイーツメニュー 店舗名
とちおとめプリン パティスリーメルシー
フィナンシェ 菓子工房S・nakayama
プチシューアイス クイーン洋菓子店
ヌガー patisserie. Ts.Nakagawa
シルキー桜パン PATISSERIE フラッグス
のあちゃんのおやつ Sweets Takayoshi
わらびもち すずらん本舗
どらやき 御菓子司 桝金
ミニチョコパン ベーカリーペニーレイン

42.195kmで9種類のスイーツが提供されるということは、約5km毎にスイーツが食べられるということですよね。

制限時間は6時間くらいなので、なんとしてでも完走、もとい完食したいと思います。

なお、「給スイーツメニューは、各エイドお一人様1つでお願いします。」とあります。
確かに、これだけ美味しそうなメニューだと、沢山食べたくなりますね。

決して、「1個400円として、9個食べたら4,500円。参加費5,000円の元は十分に取れるなあ」なんて計算はしていませんよ(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ