神流マウンテンラン&ウォークはキャンセル待ちです

昨日、7月1日の21時から申し込み開始となった神流マウンテンラン&ウォークは、キャンセル待ちになりました。

神流マウンテンラン&ウォークは、人気の大会です。例年クリック合戦が続いていたために昨年は抽選だったのですが、今年は先着順に戻りました。
昨日の21時から申し込みを開始でした。ランネットではなく、スポーツエントリーからの申し込みだけです。

準備はしていたつもりですが、うっかり忘れていたのが住所変更。スポーツエントリーに登録されている住所が4月に引っ越す前の住所だったのです。

そのため、住所変更の手続きをして、と色々とやっていたら、キャンセル待ちになってしまいました。申し込み開始から、15分くらいしか経過していません。

さすが人気の大会!と感心している場合ではないのですが、しかたありませんね。

そして、宿泊はキャンセル待ちができません。
以前は群馬県に住んでいたので、当日の朝に出発すれば神流町のスタートに間に合ったのですが、市川からではそうはいきません。
神流町までは、関越道の藤岡ICを降りてからかなり距離があります。1時間半は見ておいたほうがいいでしょう。
そう考えると、市川の自宅を夜中に出ないと間に合いませんし、楽しみの一つである前夜祭に参加することができません。

神流マウンテンラン&ウォークのブログには、

現在キャンセル待ちをしていただいております方につきましては、7月6日の入金締切日をもちまして未入金があり、キャンセルが発生した場合のみ繰り上げメールを順次発送させていただきます。

とあります。美ヶ原トレイルを走った後、メールが来ていることを期待したいと思います。

運よくキャンセル待ちが繰り上げ当選となっても、宿泊をどうするかは考えないといけませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ