第22回市川リバーサイドマラソンが10月16日に開催されます。

第22回市川リバーサイドマラソンが10月16日に開催されます。

ichikawa1

第22回市川リバーサイドマラソンの種目

市川リバーサイドマラソンは、10km、5km、2km、1km親子、12kmリレー(2km×6周)の部があります。

昨年は周回コースのハーフの部がありましたが、今年は、「伝統の10kmコースに戻った」そうです。

第22回市川リバーサイドマラソンのコース

スタートとゴールは、JR市川駅南側の江戸川河川敷です。

course2

5kmと2kmの部は、スタートから下流に向かって走り、半分の距離の場所で折り返してスタートに戻ります。

12kmの部は、2kmのコースを6周します。

10kmの部は、スタートから上流に向かって走り、京成線の鉄橋を越えた後に折り返します。スタート地点を過ぎて、京葉道路を過ぎたところで再び折り返し、スタート地点に戻ってきます。

線路をくぐるときに若干のアップダウンはあると思いますが、基本はフラットで走りやすそうですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ