一品香でランチ その2

本八幡駅北口駅前の地下にある中華料理屋さん「一品香」で、ランチを頂きました。

一品香は、JR総武線の本八幡駅北口から徒歩30秒の、とても便利な場所にあります。

以前にも行ったことのある激安中華料理屋さんです。

JR総武線の本八幡駅の北口からすぐの場所に、「一品香」という中華料理屋さんがあります。 北口を降りて左手にある、三井住友銀行の地下にあります。 階段を降りていくと、「歓迎降臨」の看板があります。中国を感じます。 生ビールも180円と、激安です。 飲み放題に、更に8品以上の料理がついて、1,980円の激安コースもあります。 駅から近くて、こんなに安いお店はめったにありませんね。 前菜系は、180円からあります。 メインディッシュも、夜限定でワンコインの500円です。 もちろん、普通のメニューも充実しています。メニューが中...

ランチにも行ったことがありました。

以前にも訪問した本八幡駅前の一品香。500円でライスやスープなどが食べ放題になる激安ランチで満腹でした!

そして、今回は、再びランチです。

本日の日替わりのメニューは、「鶏肉とジャガイモの炒め」です。

メインができるまでは、食べ放題の「野菜」「漬物」「スープ」「水餃子」「白飯」を頂きます。

一通り取ると、こんな感じです。

水餃子はニラ入りです。パクパク食べてしまい、メインが来る前にお腹が一杯になりそうです。
漬物も、ちょっとピリ辛で、ご飯が進みます。
外食では野菜と摂る機会が少ないで、ついつい食べ過ぎてしまいます。

メインが来ました!ジャガイモを炒めて食べるのは初めてですが、意外と美味しく、鶏肉との相性も良かったです。

写真を撮り忘れていますが、杏仁豆腐も食べ放題です。

お会計をしたら、缶コーヒーを頂きました。ありがとう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

●他の方のブログもどうぞ!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ  

コメント

  1. ま~く より:

    はじめまして!
    同じ市川市に住むジョギング初心者です。

    こちらのお店は私も何度か利用していますが
    コスパ最高ですね。また行きたくなりました

    • ひっきー より:

      ま~くさん、コメントありがとうございます。本八幡は、コスパが良い店が揃っていますね。ついつい食べ過ぎて、ランに影響が出てしまいます(笑)今後ともよろしくお願いします。